折り返し地点を通過

タイトルの通り、バードのEXPゲージがついに50%を越えました。
オーラロードの折り返し地点を過ぎ、ようやく発光が近付いてきたと実感。
もちろんまだまだ長い道のりが残っていますが、一つの山を越えたというところでしょうか。

さて、90台はずっと調印に来ていることもあり、ヒルウィンドcが倉庫に山積みです。
現時点で倉庫には24枚(うち2枚はアチャが出している)ありますが、98のスタートから
折り返し地点までで出ている枚数は5枚。ざっと確率を計算してみましたが、Drop率が
1/10000とすると、その倍(2/10000)の割合で出ているようです・・・。

そこでひとつ、発光記念用に「賭け」を企画してみました。

「これから発光までにヒルウィンドcが何枚出るか」

これを当てていただきます(笑)。
予想される枚数をコメント欄に申告してください。もちろん1人1票です。
当たった方には、RO内(Verdandiサーバー)で紫箱を1つ差し上げます。
複数の方が同じ枚数に賭けている場合は、抽選で一名様に紫箱、他の方は青箱となります。
発光式にて手渡す予定ですが、都合が合わない場合はご連絡を。
多くのご参加を期待しております(笑)。

なお、3/4の23:59をもって、受付を締め切らせていただきます。
それ以後の書き込みは無効となりますので、ご了承下さい。



----------------------------------------

G狩りは騎士団2へ。
AGIローグ・FCASセージ・AGIBS・リンカー・Vプリ・1k鷹ハンター・HiMEプリという、
実に雑多なPT構成でしたが・・・これがなかなか熱かった。
f0105222_2047137.jpg

カリツが程々に固く、それでいて魂FCASのボルトできっちり殲滅し、深淵は自分のVプリが
抱えてエスマ&ボルトで倒すという・・・良い感じに役割分担のできたPTでした。
f0105222_2049268.jpg

色々支援が掛かっていたので、人によってはアイコンが12個も並んでいたようです(笑)。
[PR]

by lana_ro | 2008-03-02 20:49 | RO(雑記)  

<< ヒルウィンド・カップ開催中 挑戦! タナトスタワー上層G狩り >>