クラウンとなってからの日々

一日で冠となった後、ジオでしばらくお世話になってから、本格的に狩場を移しました。
ジュノー↓の、ゴートが大量にいるマップです。
f0105222_23261655.jpg

ハーピーがいささか邪魔ですが、ゴートはノンアクティブで数もかなり多く、需要が増えた
緑ハーブを頻繁にDropするので、ArV一確で狩れるなら意外といい狩場だと思います。
ちなみに、DEX140でポルセリオc挿し服(タイツ)・ニンブル指貫・+10DCrDFrバイオリンの
水矢ArV10で一確できます。当初2PC支援で条件を満たしていましたが、DEXのJob補正が
上がってきたことで、支援無しでも一確できるように。
1時間で緑ハーブが安定して200個集まるため、名も無き島行きの需要があるうちは、ここで
緑ハーブを稼ぎつつ育成に励もうと思っています。



----------------------------------------

冠で参加する初のG狩りで、聖域5にも行きました。
まだINTが足りないこともあって、ブラギを維持しつつArVを挟んでいくのは、SP的にかなり
厳しい感じでした。とはいえ、ブラギの展開タイミングをもう少し絞れる余地はありそうです。
f0105222_23262567.jpg

お一方が少し危うい発言(?)をしておられますが、本人の名誉のため名前は伏せます(笑)。

そして、レベルが上がった後のデスペナが痛くないうちに、トール火山クエストに挑戦。
相変わらず1Fで大量のMobにWP防衛されていましたが・・・。
f0105222_23264016.jpg

当blogをご覧になっていた方(名前は伏せています)が、誘導・殲滅でお手伝い頂いて、
4回ほど死んだものの、無事にクエストを遂行することができました。
開始当初はどうしようと思っていましたが・・・いやはや、まさに天の恵みでした。
この場を借りて、厚く御礼申し上げます。
ちなみに、緑ハーブの消費数は380でした。事前に1000個集めていたのですが、意外と
少なく済んで拍子抜けしていたり。

そしてラスト、今週のG狩り。
まだまだバイオリンが足りないので、ゲフェニア行きを提案してみました。
PT構成は、90代がVプリ・HiMEプリ(自分)・アサシン、80代がエスマリンカー・FCASセージ、
HiMEという、かなり異色の組み合わせでした。
f0105222_23265069.jpg

MEで眩しいわエスマは飛び交うわボルトが雨あられと降るわで、実に賑やかで(騒がしい?)
程々に緊張感のある狩りでした。危うい場面も多かったのですが、全体的に安定していた・・・
かと思いきや、前方にMH、後方に深淵というクロスバックアタックを受けてあえなく全滅。
f0105222_23265733.jpg

やはりゲフェニアは魔境でした・・・。

----------------------------------------

さて、今後の目標はまずクラウンを80まで上げて、名も無き島に入れるようにすることです。
まだどのキャラでも行ったことがないのですが、BGMはなかなかいい感じだったので、結構
楽しみにしていたり。

まだまだ楽しみは尽きません。
[PR]

by lana_ro | 2008-03-23 23:59 | RO(雑記)  

<< ついにこの日が 一夜転生 >>