短く濃く遊ぶ日々

仕事が忙しく、平日は時間がなかなか取れないのですが、ジプシーが名も無き島に
行けるようになってから、ソロ狩りできないものかと色々試行錯誤してみました。
f0105222_14125540.jpg

休憩が発生するのを前提としてのArV狩りですが・・・



f0105222_1413756.jpg

ラギットゾンビは8割以上回避できる上、中型銀矢ArV10で2確なのでカモなのですが、
ゾンビスローターはArV4確で、SBでは即死しないもののスタンが来るとデスペナ確定。
ソロ狩りはまず無理と言ってよく、AGI型の脆さを嫌と言うほど実感させられます。
とはいっても、辻支援を頂ける機会が多くてホッとしたり。
f0105222_14131616.jpg

骨髄なお方から支援頂きましたので、お礼(?)にSS確保。

----------------------------------------

週末は遊べる時間なので、普段できない狩りに行ったり、G狩りを楽しんだり・・・。
f0105222_14133593.jpg

ドームカート目前のケミさん(ギルメン)と、2PC支援用として動かしている殴りプリとの
SD4ペアです。スキル再振りを行ってTU1を取り、鈍器のGXを購入して斬殺&撲殺。
ホムの打撃力が高いこともあって、アヌビスもTUが決まる前に削りきることも多々・・・。
アヌビス4が来てあたふたしているところを辻支援の方に助けられたり、ケミさんの植える
ジオ様にヒールしてもらったりと危ない場面もありましたが、細かいスキルと立ち回りで
切り抜けられたこともあって、なかなか濃い狩りでした。

G狩りの方では、人がいないであろう監獄2に出張。
f0105222_14134776.jpg

AGI型BS・AGI型ケミ・コンボモンク(自分)・エスマリンカー・VIT支援2というPTです。
前衛は全員鈍器で、AR・OT・MPでプチ鈍器祭り状態だったり(笑)。
途中で神器クエ3次の告知が出たので戻ることになりましたが、みんな楽しめていた
ようなので、また企画して行きたいところ。

----------------------------------------

で、ラスト・・・ギルメンのプリさんにPKされました(違)。
f0105222_1414573.jpg

ニューマ張られてArVを防がれ、ターンアンデッドで葬られてしまうという完璧コンボでした。
[PR]

by lana_ro | 2008-04-20 14:42 | RO(雑記)  

<< バリエーション広く 不死をしばく鞭 >>