バリエーション広く

今週はいろいろあった週でした・・・公私共々ですが。
そんな中でも、少ない時間を縫って狩りには出ていたり。
f0105222_14444579.jpg

名無し夜マップでのペア狩りですが、これは何とか1時間保った方で、やはり複数を抱える
状況を避けるように立ち回らなければ、安定して狩るのは厳しそうです。
あるいは、バンシーをArV3確(LAArV・ArV2確)にできればもう少し変わりそうですが(汗)。

それからもうひとつ。
ちょこちょことお世話になっているふじこさんのblogとリンクしました。
今後とも、よろしくお願いします。



----------------------------------------

というわけで今週のダイジェスト。

まずは、コンボモンクとAGIケミという異色のペアで、ジナイ沼に。
f0105222_14445623.jpg

複数が来るとかなり辛いのですが、変異龍に突っかからない限り安定していました。
気奪をきっちり使っていかないと、SPが切れるのは言うまでもありませんが・・・。

続いて、同じAGIケミさんと殴りプリでニブル渓谷ペア。
f0105222_1445477.jpg

お互いが特化チェインを使い、ホムの火力もあって、マーダー以外はそれなりにダメージが
出ているので、殲滅速度はそこまで遅くはないのですが、瞬間火力に欠けるのが問題・・・。
しかも、MHに当たらない限りSPは維持できるのですが、MHに当たると闇ブレスとヒールに
追われてあっという間にSP枯渇(苦笑)。この辺は殴りプリの限界なので致し方ないところ。
とはいえ、1時間の狩りで一度も死なずに済んだのは、ジオ召喚とホムのタゲ引き受けで
ケミの持ち味を引き出していたGメンの力が大きかったと思います。

相変わらずではありますが、キルハイルクエの手伝いにも行きました。
f0105222_14455846.jpg

冠はまだ消化していないので、再びここに来ることになるでしょう。
カード帖は・・・ほぼ間違いなく開けることになるかと(笑)。

それから、狩りではありませんが、溜まり場でSSを撮ることになったときのもの。
綺麗にエモが揃ったので、載っけてみました。
f0105222_1446421.jpg

キャラは多いですが、(自分を含めて)2PCでキャラを並べてる人が多いです(笑)。

----------------------------------------

閑話休題。
溜まり場でおバカな話の途中。
f0105222_14461743.jpg

f0105222_14462369.jpg

勢い余ってあれを装備させられました・・・こればかりは装備するまいと思っていたのにっ!
くすくすエモで横からニヨニヨされていますが、何ともはや・・・。

----------------------------------------

最後・・・最近はとんとカードに巡り会えていませんでしたが、こういうところで恵まれるのも
実に複雑な気分でして(苦笑)。
f0105222_14463457.jpg

f0105222_14464424.jpg

1時間の狩りで2枚出ると流石に凹みます・・・。
[PR]

by lana_ro | 2008-04-28 16:43 | RO(雑記)  

<< 新戦力、第二弾? 短く濃く遊ぶ日々 >>