ひとやすみ

また間が空いてしまいましたが、再び色々あって更新に手が着きませんでした。
もっとも、今となってはどの程度の人がチェックしているのか怪しいところですが(汗)。
f0105222_23502023.jpg

Hiプリが久しぶりにレベルアップ・・・これで91です。
稼働が少ないのでそうそう上がることはないのですが、秘境がそれなりに空いているので、
たまーに秘境でME狩りしていたり。



----------------------------------------

PTでEXPを稼ぐ予定でいましたが、ちょっと方針転換して再び山羊狩りしています。
そういうわけで、クラウンがついに90代に達しました。
f0105222_2353408.jpg

意外なところで上がったので、危うく撮り損ねるところでした(汗)。

で、それはいいとして・・・日曜日は合計でカードが4枚出ていました。
土曜にも1枚、今日(月曜)にも1枚。
あまりに出過ぎるのでSSはもう撮っていません・・・。
エントリには書かずとも他に狩りに行っているキャラはいるのに、よりによってこういう
カードぐらいしか出ないのが悲しいところです。

----------------------------------------

それから、ちょっと色々あったのと、仕事が忙しくなるのが重なってきたので、しばらく更新を
休止します。ROは遊んでいるんですが、RO関連のエントリを投入する気力がないので・・・。
TOPの[Information]のエントリはちまちまと更新する予定なので、生存確認はその辺で
よろしくお願いします。
[PR]

by lana_ro | 2008-07-14 23:58 | RO(雑記)  

<< 多忙とトラブルを乗り越えて 約1年半ぶりに・・・ >>