<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

キルハイル・クエスト

前の記事から随分と期間が空いてしまいました。
このネタ自体も先々週のものですが、せっかくなのでまとめ、ということで。

先々週の土曜日に、ギルメンの某GXパラディンさんからお誘いを受け、キルハイルクエストを
遂行してきました。メンバーはご覧の通り、私、GXパラさん、パラさんのお友達のプリさん。
f0105222_12321189.jpg

必要な材料は、GXパラさんが硬い鉄の欠片以外を全て事前に集めてあったために、純粋に
クエストに従事することはできましたが・・・総計で5時間近くかかっています。

内容についてはわずかに触れるのみとして、個人的な留意点を書いておきます。

とりあえず最初の方は、ジュノー・リヒタルゼン・キルハイル学院・その周辺を色々と歩き回って
クエストフラグを立てていく行程ですが、少なくともこのクエストのために、ポタメモを少なくとも
3カ所(ジュノー・リヒタルゼン・キルハイル学院↓のカビマップ)取っておかないと、移動だけで
かなりの時間を費やす羽目になるでしょう。
また、途中に機械人形工場の1Fに入ることになりますが、このダンジョン自体が生半可な実力
程度では進んでいくことすら厳しい難易度であるため、既にクエストをクリアした人や、一緒に
進めている人などと協力して、PTで突入することをお勧めしておきたいと思います。

というわけで続きはこちらから
[PR]

by lana_ro | 2006-11-25 13:27 | RO(雑記)  

途上の人

Linkに【ははっ、滑稽ね!】さんを追加しました。
日記メインではありますが、個々の記事が程よくまとまっていて読みやすい印象があります。
ご本人は相変わらず(ノ-`)ノな日々のようですが・・・(笑)

----------------------------------------

今回は少し、近況を整理して書いてみようと思います。
自分の今を振り返るためでもあります。

続きはこちらから
[PR]

by lana_ro | 2006-11-11 12:01 | 一般(雑記)  

生きている歯車

まずはお知らせ。
ダンサーの頃から同じ狩場でよく見かけていたAGIジプシーさんとLinkしました。
プレイ日記が主のようですが、読んでいると楽しさが伝わってくるblogです。

----------------------------------------

さて、今日は久しぶりにまともな文章を書いてみたり。
流石に、具体例を挙げて説明していく文章は、まだまだ書ける余裕がないのでこんな感じで。

だ・である調なので違和感があるかもしれませんが・・・
[PR]

by lana_ro | 2006-11-06 21:13 | RO(雑記)  

育成の日々(雑記は続く)

ガンスリンガーはちまちまと上げている途中です。
流石にメタリンは飽きて、おもちゃ工場に狩場を移したのですが・・・
f0105222_22454078.jpg

最初の様子見でぽろりと箱が。
どうやら相性は良さそうです。

----------------------------------------

ジプシーの方は相変わらずまったり狩りですが、ギルメンのプリさん発光追い込みを手伝い、
ニブル谷ペアで散々通った結果・・・垂れ猫が完成。
f0105222_22452450.jpg

黒猫の人形300個は露店から1つも買うことなく、谷ペア狩り(一部ソロ)で集めきりました。
さっそく被って(?)みたのですが、どうにも髪型・髪色にフィットせず。
頑張って作ったはいいのですが、安全圏まで精錬して倉庫の肥やしになりそうです。
そして、ほぼ時を同じくして・・・

続きはこちらから
[PR]

by lana_ro | 2006-11-05 23:06 | RO(雑記)