<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

またまた更新からご無沙汰でした

これまた随分と時間が空いてしまいました・・・が、とりあえず遊べる時にはしっかり
遊んでいます。まあ、考察ができるような余裕はないので、相変わらず雑記です。

殴りアコはあっさりと50転職を決めて、調印マップでJobEXPを稼ぐ日々です。
f0105222_20572241.jpg

実は既にBase82まで上がっているのですが、クエストはBaseEXPしか入らない
ものが多いので、Jobは未だにカンストしていません。それでも、これだけ短期間で
あっさり80代まで上がったのは、ここ1年半ぐらいで大量に実装されたクエストの、
EXP報酬がいかに高いものであるかを示していると思います。

まだまだ遊んでます
[PR]

by lana_ro | 2007-11-26 21:23 | RO(雑記)  

殴りプリ育成開始

珍しく定時で帰ることができたので、ちょこちょことリンクを修正しました。
ぐららさんのところからリンクがありましたので、こちらからもリンクしています。
あとは、身近な人でリンク先が変わったところも、やっと変更しなおしました。
ちなみに、ひとつだけこそっとリンクを張ったのですが、たぶん気付かれない・・・はず(笑)。

で、今週は担当する仕事の量が少なそうなので、若干は遊ぶ時間が確保できそうです。
実は先々週、ほとんど動いていなかった忍者を削除し、殴りアコを作りました。
f0105222_20165211.jpg

強さ据え置きEXP上昇のウルフを叩き、メタリン95%回避を確保してからリヒ↑マップで稼ぎ、
姉貴の比率が増えた東兄貴で少しずつ・・・火スタナーと無形チェイン、タラ盾と動物盾だけで
Job40まで、かなりのスピードで育成できています。
ちなみに、Job40まではAGI>DEXの二極でステを振り、程々のFleeと葉猫の必中HITを
確保できた時点で、STRにポイントを振り始めましたが、Job48まで上げてしまえば、あとは
飛行船クエとラヘル神殿クエで得られるJobEXPで、一気にJob50にまで引き上げることが
できます。教範をうまく使えばJob46から行けるのですが、それはまあ机上の計算。

今週末までには、おそらくプリに転職しているはずですが・・・クエストEXPをきっちり使って、
Base80ぐらいまでは、意外とあっさり上がりそうな気がしています。
ペインスパッチのクエも破格なモノが多いのですが、超高難易度のトール火山に入らねば
ならないらしいので、体験後にレポでもしてみようと思います。

そういえば、キャラ一覧も修正しないとなぁ・・・。
[PR]

by lana_ro | 2007-11-13 20:28 | 一般(雑記)  

生存報告?

ずいぶん間が空いてしまいましたが、生きてます、一応・・・。
平日にさっぱり遊べず、休日は家事と買い物で結構な時間が削られるので、何を遊ぶか
結構悩みどころだったりするのですが、今のところメインはこちら。
f0105222_2229325.jpg

馬が増えて沸きの回転が上がったような印象の、GD3F。
秘境の沸きが減ったので、試しに来てみたのですが・・・DOPが放置されているにしても、
ちゃんと逃げれば狩りに問題は無さそうな感じでした。
狩りそのものは、SP吸収攻撃やハンターフライがいささか辛いところですが、全Mobが
2HITで落ちる上に、一画面内程度のショートトレインで十分なPOP密度なので、かなり
いいテンポで動き回れます。Dropもオリ原・オリ塊・青箱がコンスタントに出て、収集品も
秘境ほどではないにせよ、高く売れるものが多いです。

ちなみに、時給はBase1.5M/Job1.3M前後というところでしょうか。
ここはMobがそれほど強くないので、回転を上げることで時給効率が上がるマップです。
高INTよりも高速詠唱型の方がよりEXPを稼ぎやすい印象ですね。
悪魔靴を履けばもっと稼げるのではないかと。

さて、再び平日の生活に戻ります。
別Blogは毎日更新していますが、あちらは遊ばなくても更新できるので・・・。
入口はリンクコーナーのどこかにあります。興味のある方はどうぞ。
そういえば、リンクもいい加減整理しないと・・・(汗)。
[PR]

by lana_ro | 2007-11-04 22:43 | RO(雑記)