<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

「パトラッシュ、疲れたろう。僕も疲れたんだ。何だかとても眠いんだ。パトラッシュ…」

f0105222_21414887.jpg

珍しく徹夜してレベル上げに勤しんだがゆえの、悲劇でした・・・。

ちびらーなは天に召されました
[PR]

by lana_ro | 2008-01-21 22:03 | RO(雑記)  

弓手2人の旅路

遅ればせながら、休日に1.5倍を満喫しています。
一番に恩恵を受けているのはバードの方なのですが、レベルアップSSを撮り損ねたので、
今回はSSがありません・・・。先週からだいたい1週間でLvが上がっていることを考えると、
やはり1.5倍期間様々というところでしょうか。

とりあえず95に達したことで、気持ちの上では本格的にギアが入りました。
残りのEXPを考えるとまだまだ長い道のりですが、まずは今月中に96達成を目標として
頑張っていこうと思います。休日の追い込みがカギですね・・・。

続きはこちらから
[PR]

by lana_ro | 2008-01-20 17:21 | RO(雑記)  

Enjoy or Sleep ?

睡眠時間を確保するか、遊ぶ時間を捻出するか。
毎日が選択の日々ですこんにちは。

というわけ(?)で、一日一時間のバード稼働を目標としてみることに。
f0105222_18114778.jpg

ようやく94で、ここからがまたさらに長いのですが・・・調印マップに通っているうちは、余程の
ことがない限りデスペナを受ける心配はないので、後は根気とモチベーションの問題です。
ただ、岩石矢の消耗ペースが予想よりも早いこともあって、岩石矢筒を本格的に確保していく
必要がありそうかも。モンクを起動してスリーパーを発勁二確狩りするのが無難でしょうか。

もう少し続き
[PR]

by lana_ro | 2008-01-14 18:36 | RO(雑記)  

新年のごあいさつ

新年、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

ネットカフェからの更新なので、手短に・・・軽く今年の抱負(というか目標?)をば。

----------------------------------------

(1)HiプリのBase96達成

やはり二極で育てている以上、ステータスが二極で完成するレベルまでは育てていきたい
ですよね。ソロで言えば、だいたい同じ狩場に拘束されるものの、ジプシーの時よりも平均
時給が高いので、根気さえあれば以前よりも「所要時間」は掛からないでしょう。
遊べる時間の激減があるので、実質的に「所要日数」は激増するでしょうが・・・(苦笑)。

(2)バードの転生

PT狩りや調印ソロの安定化もあって、労力を振り向けさえすれば達成できそうなラインだと
思っています。転生後の新生活(?)もあるので、将来に希望を持てるのもポイントです。

(3)ジプシーのBase98/Job67達成

ある意味、これが一番楽かもしれません。
現在のBaseは24.0%で、Jobは62.0%・・・EXP量で見るとBaseが残り136M前後で、
Jobは残り38M前後。ソロ性能は言うに及ばず、レアの多い狩場を選ぶことで資金稼ぎも
兼ねられることがメリットでしょうか。

----------------------------------------

仕事の関係で、おそらくは目標ひとつを達成するのが限界だとは思いますが、
とりあえず今年の「抱負」として。
[PR]

by lana_ro | 2008-01-01 22:03 | 一般(雑記)