<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

挑戦! タナトスタワー上層G狩り

今週のG狩りは、なんとタナトス上層でした。
f0105222_18291350.jpg

見ての通り火力はダブルArV+SBrで、教授・冠無しでHiプリが3人という構成です。
一般的なタナトス上層行きPTではありませんが、G内部で行けるだけでも十分でしょう。
今回は自分がジプシーで出ていますが、いずれは冠で行くことになると思っています。
冠も火力を担う可能性が高いので、Q深淵バイオリンとアリスc挿しV盾でも作るべきか・・・。
もちろん、まだまだ先の話ですが。

続きはこちらから
[PR]

by lana_ro | 2008-02-24 18:46 | RO(雑記)  

3度目のオーラロードへ

モロク崩壊パッチの実装が見えてきたので、このキャラぐらいは消化しようと行ってきました。
f0105222_721911.jpg

PT構成を見ると「どんな過保護PT・・・」と言われそうですが(笑)。

で、バードの方はというと・・・

日々の積み重ねにより・・・
[PR]

by lana_ro | 2008-02-17 08:08 | RO(雑記)  

経過報告

最近、RO中ではいろいろとあるのですが、それはそれとして。
プレイ時間のほとんどは、バード(エリク)の育成に充てられています。
告知でも分かるとおり、ようやく97の半分を越えました。

平日は平均1時間ですが、休日にかなりの廃ペースで稼いで・・・週に20M弱のEXPを
稼いでいる計算となります。このペースを維持できれば、3月初めに98に上がるでしょう。
そこから仕事の関係でスケジュールが読めないため、平日の遊べる時間が確保できるか
どうか現状では分かりませんが、順調に行けばGW前の発光予定になると思われます。

3キャラ目の転生・・・よもやここまで来れるとは思ってもいませんでしたが、配置変更や
度重なるパッチによる装備の追加などで、以前よりもEXP自体は稼ぎやすくなりました。
(もちろん、戦闘教範の存在もありますが・・・)

まだ先の話ですが、クラウンの育成に区切りが付いたら、次はアチャの発光を目指します。
その先は・・・あまりに先のことを言うと鬼が笑うので、この辺で(笑)。
[PR]

by lana_ro | 2008-02-11 22:27 | RO(雑記)  

一線を越える

ひたすら狩りの日々なので、報告することがほとんどないのですが・・・
有給休暇を入れていた日に、ガンホーのメンテ不良による1.5倍期間がちょうど重なり、
これ幸いと、再び激しく追い込みを掛けました。
f0105222_23374260.jpg

無事に「97」となりました。96時のSSは撮り損ねていたり(汗)。

まあ色々とポリシーも曲げました。具体的には、戦闘教範を使ったということですが・・・。
ひとまず結果として、土日月で60M近くのBaseEXPを稼いだ計算です。
以前はこういうアイテムの使用を忌避していましたが、結局は自分も負けてしまいました。
こういった商品としてのニーズがどの辺にあったのかを実感するとともに、時間-お金の
トレードに抵抗できなかったのは、事実です。

とりあえず、使用量をエスカレートさせないように気を付ける、としか言えなくなりました。
線引きをしっかり自覚しておくことを、今後の自分は問われていくことになると思います・・・。
[PR]

by lana_ro | 2008-02-04 23:56 | RO(雑記)