<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

山椒は小粒でもぴりりと辛い

久しぶりにアチャを稼働させてきました。
普通なら養殖と思われそうなペアですが、しっかり公平PTにしていますよ?
f0105222_16133653.jpg

水矢メインで中型・大型アーバの持ちかえ、支援があればアヌビスも95%回避できます。
数が多くなりそうなときはDS連射で数を減らし、基本は通常射撃での殲滅となります。
f0105222_16135519.jpg

流石にD=A二極で91とあって、支援込みでのASPDは179。この時はAGI+10料理を
使っていたのでASPD181でした。
ちなみにこの狩りで92へとレベルアップ・・・着々とエタアチャ(養子二極鞭ダンサー)に
近付いてきています。

続きはこちらから
[PR]

by lana_ro | 2008-06-22 23:48 | RO(雑記)  

梅雨時のモスコビア紀行

今日(というか今?)から、お世話になった先輩の結婚式に出るために帰省します。
また、公私ともに(忙しくはなかったけれど)色々なことが起きていたこともあってネタは少ない
ですが、ひとまず更新をば。

最近のマイブームはモスコビアだったりします。

続きはこちらから
[PR]

by lana_ro | 2008-06-12 12:53 | RO(雑記)  

Moscow・・・じゃなかった、Moscovia?

ようやく一時の喧噪も過ぎて、モスコビアDの進入クエストを遂行してきました。
船上でのフラグ立てが実質的に1人ずつしかこなせません・・・これさえなければ、報酬が
なかなかいいクエストなだけに、色々な人にお勧めしたいところなのですが(苦笑)。
f0105222_20373449.jpg

というわけで、モスコビアDの最下層(3F?)を2時間(30分×4サイクル)ほど回ってみた
わけですが、若干のアクセスの悪さとレアが乏しいことを除けば、緊張感を程よく保てる
良狩場だという印象です。水属性が多いだけに、ドレインリアーc挿しの過剰電気ウナギが
欲しいところです・・・。
とはいっても、中型武器に水服があれば問題なく行ける狩場で、マブカとウジャスを即殺
できるキャラであれば、かなり安定して狩れるのではないかと思います。
ちなみに時給は、平均して1.6M/1.1M程度。重量のかさむDropが多く、大抵は30分で
帰還することになりますが、案外このぐらいのサイクルがSPにも良いようです。
ニンジン鞭のAS速度増加を利用すれば索敵速度も上がるので、ジプシーの鞭新装備を
利用するのもいいかもしれません。

そしていつもの狩り風景
[PR]

by lana_ro | 2008-06-01 21:03 | RO(雑記)