<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

ひとやすみ

また間が空いてしまいましたが、再び色々あって更新に手が着きませんでした。
もっとも、今となってはどの程度の人がチェックしているのか怪しいところですが(汗)。
f0105222_23502023.jpg

Hiプリが久しぶりにレベルアップ・・・これで91です。
稼働が少ないのでそうそう上がることはないのですが、秘境がそれなりに空いているので、
たまーに秘境でME狩りしていたり。

で、稼働はこっちがメインだったり
[PR]

by lana_ro | 2008-07-14 23:58 | RO(雑記)  

約1年半ぶりに・・・

平日夜や土日ではできない用事が蓄積していたので、午前半休を取って色々と済ませてきた
ついでに、ここのところ更新できていなかった「ここ」に、ようやくエントリを投入です。

まず、相当なご無沙汰ぶりだったジプシーのJobが、67に上がりました。
これでAGIのJob補正が+1され、体感で若干、ASPDが上がったような印象が(笑)。
f0105222_10157100.jpg

Base97に上がってJob67へ上がるためにはあと60Mちょっと・・・などと書いていたのが
2007年2月のことなので、そこから1年4ヶ月ぶりということになるでしょうか。
Jobが上がっているのは1月22日なので、正確には1年5ヶ月ぶりですね。
もっとも、その間に転生キャラが2名増えているわけで、当然と言えば当然かも。
そして、その転生キャラのひとり、クラウンが89と相成りました。
f0105222_102667.jpg

90まで上がったらソロ狩りをしばらく控えて、PT狩りでゆっくり上げていこうと思います。
まあ空き瓶集めのメインキャラでもあったのですが、目的の大半を見失ってしまったので、
ソロでの稼働が格段に減ってくることでしょう。

続きはこちらから
[PR]

by lana_ro | 2008-07-03 10:45 | RO(雑記)